大阪大学公認サークル 創作人形劇団せせくらせ

ホーム アバウト スケジュール ギャラリー メンバー ストーリー ブログ 公演依頼 リンク

新3回生

ぼっくる(工学部応用理工学科)

座長。ちいさい。
食べるのが好き。好物は高知銘菓ミレー。
最近は裏方が楽しい。

ろっくん(基礎工学部)

渉外。2回生から入ってくれた男の子。人に何かを教えるのが上手。
他の団員が思いつかないようなアイデアを出してくれます。
劇では独特なキャラとイケボで子どもたちにインパクトを与えます。

さやか

さやかというせせネームの男の子。詐欺じゃないよ。
子どもの相手をするのが上手なお兄さん。
人形作りでは今までの作り方にとらわれない自由な発想をしてくれます。

新2回生

もあ

現女子マネ。しっかりものの女の子。
人形作りも公演も丁寧に細かくやってくれます。
普段はおとなしいけど怒らせると怖いお姉さんかも...??笑

れお

現会計。控えめだけど結構ノリがいい女の子。
女の子役も男の子役も子ども受けしやすいように演じてくれます。
バイト先を通りかかるとだいたい働いてるバイト戦士

アイス

まちかね祭後に入団してくれた男の子。
礼儀がきちんとしていてかわいがりたくなるキャラ。
きっとみんなを引っ張ってくれる人になるはず!

ホーム アバウト スケジュール ギャラリー メンバー ストーリー ブログ 公演依頼 リンク
inserted by FC2 system