大阪大学公認サークル 創作人形劇団せせくらせ

ホーム アバウト スケジュール ギャラリー メンバー ストーリー ブログ 公演依頼 リンク

現在制作・稽古中の劇

しろちゃんとはりちゃん

うさぎのしろちゃんとはりねずみのはりちゃんは、
森で一番の大の仲良し。何をするのも2人は一緒です。
ところがある日、2人が食べたいものが別々になってしまいました。
2人はおおげんか。はりちゃんはおうちを出て行ってしまいます。
しろちゃんとはりちゃんは仲直りできるのでしょうか...?

うさぎときつね

ある日、お腹をすかせたきつねさんの前を通りかかったのは、
おなかをすかせたうさぎさん。
「ようし、こいつを太らせてから食べるとしよう!」
うさぎさんをだまして連れて帰ったきつねさんですが、
うさぎさんはきつねさんをパパと呼び始め...?

ホーム アバウト スケジュール ギャラリー メンバー ストーリー ブログ 公演依頼 リンク
inserted by FC2 system